Q . 予約せずにサロンに行ってもいいですか?
A . 当サロンは完全予約制となっております。事前にご予約お願いします。

Q . 予約は2人一緒にできますか?
A . 可能です。予約の際はLINEかお電話にてご予約お願いします。

Q . 未成年でもカウンセリングは受けられますか?
A . はい、受けられます。カウンセリング当日施術される場合は、保護者様と同伴していただくか、同意書をご持参の上、お願いしております。事前に同意書のダウンロード、印刷のご用意が難しい場合は、ご来店時にお渡しすることも可能です。

親権者同意書ダウンロード

Q . カウンセリングの内容を教えてください。
A .⚫︎希望する脱毛部位や脱毛コースのご説明
⚫︎脱毛に関する質問や不安などのご相談
⚫︎施術の流れの説明
⚫︎肌の状態の確認
⚫︎持病や現在服用している薬の確認 など

Q . 無理な勧誘はありませんか?
A . しつこい勧誘や強引な勧誘は一切致しませんのでご安心ください。



脱毛について


⚠︎必ずご来店の前日までに自己処理お願いいたします⚠︎
お客様の手の届かない部位(襟足・うなじ・背中・oライン)はこちらでシェービングのお手伝いをさせていただきます。それ以外のシェービングにつきましては有料となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
また、剃り残しが多い場合は施術をお断りする場合がございます。




Q . 施術の所要時間はどれくらいですか?
A . 脱毛される箇所により時間は異なりますが、初回はカウンセリングなどを含め、約60分〜120分ほどお時間をいただいております。

Q . メイクはして行っても良いですか?
A . 問題ございませんが、お顔の脱毛、フェイシャルメニューをご希望のお客様は、施術前に落としていただきます。お客様にてお使い慣れたクレンジングシートをご持参くださいませ。こちらでクレンジングシートをご用意していますのでそちらを使われても大丈夫です。

Q . どれくらいの間隔で通うのですか?
A . お客様に合わせて一番効果的な間隔をご案内します。
個人差はございますが、1〜6回目は約1ヵ月、以降は2ヵ月に1回が目安になります。

Q . 持病がありますが脱毛できますか?
A . 当サロンは美容脱毛のため健康状態が良好な方のみお手入れ可能です。



施術ができない条件

施術できない条件につきましては、以下をご確認ください。

⚫︎以下に該当される場合は、施術をお受けできません。
・妊娠中の方(※出産後、生理が2〜3回きて体調が安定してからの再開となります。※ワキ・胸・乳輪周りは授乳期間が終了してからの再開となります。)
・光感受性を高める薬を内服している方
・結婚式の予定が1ヵ月以内にある方(ウェディングフォトも含む)
・ご予約当日に予防接種を受けた方

⚫︎以下に該当される場合は、施術をお受けできないことがございます。
・予約開始時間を過ぎてからのご来店
・体調が優れない方
・日焼けによる肌ダメージがある方
・注射(予防接種を含む)後、赤み・腫れのひかない方
・お肌の状態が悪い方(傷、炎症、アトピー性皮膚炎など)
・当日のお薬服用
・ひび割れや粉が吹いた、極度の乾燥をしている方
・自己処理忘れの方

⚫︎以下に該当される場合は、施術をお受けできない箇所がございます。
・タトゥー(タトゥー除去も含む)、アートメイク、ティント(眉・唇など)の箇所
・整形手術をしている箇所(※今後される予定がある方は、事前にスタッフまでお知らせください。)
・生理中のデリケートゾーンの施術

⚫︎以下に該当される場合は、医師の確認が必要となります。
・癌の既往がある方
・内臓系疾患の既往がある方【心臓病、糖尿病、甲状腺疾患、免疫疾患など】
・ステロイドを服用・吸引している方
・ケロイド体質の方
・アルコール依存の方
・光アレルギーや過敏症の方
・現在通院中の方、処方薬服用・塗布されている方

「お薬の服用」がありましたら、基本的には光脱毛・光美容をお受けいただけませんので、ご理解下さいますようお願いいたします。
その他、お薬などでご不安がある場合は、お客様の掛かりつけ医療機関の医師にご相談下さいますようお願いいたします。
また、カウンセリング時やご予約のお電話の際は、必ずお薬の服用に関して、スタッフまでお申し付けください。お客様のお身体の健康が最優先ですので、ご理解下さいますようお願いいたします。





PAGE TOP